そこまで気合いが入ってないので、軽く見る感じでお願い><
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:22:27

どうもお久しぶりです、岬さんです。

まぁ見てる方がいらっしゃるか知りませんが、一応生きてます~みたいなのを書いておこうかとね。最近、地震やらで各地騒がしくなっていますからね。私は北の大地にいますので、被害が及んでいませんが・・・。

そんな所です。




そして最近やってることでも書いて終わりにしますかね。

まぁ、ニコニコ動画を見ている人なら分かると思いますが、ニコニコ生放送っていうのがありましてね。私はそちらでちょこちょこ放送をしていたりするわけですね。ハイ。

と言っても、雑談するにはトーク力が欠けていて、モノマネするにも技術がないですね~。そんな私に残っていたのがゲーム配信くらいなんですねぇ~(笑)


そんで、仕事の休みの日にRTAをしてるくらいなんですがね!

放送以外は裏でチャートを練ったりくらいだけですね。



まぁ興味ある方は

↓こちら!
http://com.nicovideo.jp/community/co602000

私のコミュニティなんで入ってくれてもいいのよ///

メイプルと名前違うんで誰だ!って思うかもしれませんがね。私です^^








ちなみに、RTAに興味があったり、FFに興味がある方は


http://com.nicovideo.jp/community/co1093269

こちらのコミュで今月中に併走という感じで色んな人が走ったりするので、是非!見てった方がいいですね!(私もでますがね^^)

色んな人が走るのでチャートの違いとかで楽しめたり!?です!







そして、SFCとPSのFF作品が大好きな方は必見!

↓こちら!
http://com.nicovideo.jp/community/co224422

SFCとPSを交互にやっていくFF駅伝なるものですねぇ~。私も途中からみてたりするのですが、とっても面白いです!これは見逃したらいけませんよ!

こちらも今月中にやるので見た方がいいです!










以上、宣伝など生存報告などしつつ終わりたいと思いますかねぇ~。

おつかれさまでした!


ムフフ(’

岬さんだい!

Author:岬さんだい!
Lv.175 投げ
Lv.172 聖魔
Lv.120 斬り
Lv.142 弩
Lv.103 拳(遊び用)

皆さんいつもありがとうです~w(ノ∇≦*)
(〃∇〃) てれっ☆

≧▽≦ノアイw
∑d≧口≦
